六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

過去葬ってきた悪人と、その効果。それを再び町内会相手にバトルして、再び得ることにしようか。

過去を振り返って、それなりに関わって被害を受けて、反撃シゴウすることで事態が改善したことはそれなりにある。

 

人生最初の悪人の敵は、毒親がまずあってその戦いの期間がかなり長く続いた。

 

元凶の父の作品の全破壊で、親族の多くがようやく理解してくれて、自由を得られた。

 

大学の頃にはYにかなり被害を受けたが、そいつが横暴の限りを尽くして孤立して味方がおらんようになった時に、反撃に転じて笑いものにしてやったりした。

 

それで得られたことはあんまりなかったものの、それまでにあったイヤガラセはほとんどなくなった。

 

就職した後は、最初の就職先で自論を押し付けて苦しめてくれた上司も、反撃に転じてようやく退職できた。

 

原発事故の時には東京在住じゃったが、当時の上司が一方的に無理難題をみんなに押し付け、そのくせ不摂生を自慢しながらブっ倒れて仕事に穴を開ける。

 

その上司に有休を取りまくることで反撃したんじゃけど、そのおかげで月の半分が休みになり、西日本に逃げたことで放射能の雲を全部避けられた。

 

そういや、セシウムカルトn崎なんてのもおったのう。

 

私へのキモい恋愛感情から福島原発放射能測定を強制しようとして反撃シゴウされ警察に泣きつき、私が反対に訴えたら厳重注意処分を食ろうてボコボコ。

 

そのダメージを逆転させて波動の技として使うたら、すごくよかった。

 

ここ最近では、カルトAの教祖最低最低が私をダマして40万円を取ろうとしたんじゃけど、詐欺を私に見破られてシゴウされてなんか知らんのじゃけど5万円払うた。

 

顛末はこの本にあるんじゃけど、最後警察に突き出された。

 

それで、今度またとある町内会と揉めとる。

 

住んでもおらん町内会費を無理矢理払わされ、その返金に関して拒否しとる。

 

とりあえずやり方が悪質じゃけえ、弁護士と警察に相談して、どうするかなんよね。

 

訴訟を起こして解決できるのか、相手を有罪にできるのか、やるだけやってできないなら仕方ない。

 

しかし、相手に相応のダメージを与えられれば、それでええわ。

 

ともあれ、悪に反撃したことで受けた恩恵はデカい。

 

悪質町内会を相手にバトルすることで、また面白い経験値を得られればそれでええんよ。