六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

町内会で、秋祭りの台燈干の立ち上げ作業

コロナでずっと中止になっとった町内会の秋祭り、今年は規模を縮小して開催なんよ。

 

久しぶりに再会したメンバーで、それなりに盛り上がりました。

 

お祭りの準備として、台燈干を立ち上げることを皆さんでやりました。

 

以前はそこに提灯もつけとったんですが、今回は台風が来るいうことで、それは後日いうことになりました。

 

また、そこで久しぶりに顔を合わせた人たちから、それなりに町内の情報を知りました。

 

今年初めて借りた新規の畑の草刈り被害も、トラクターでやった人が誰かがわかり、ちょっと事情を聞くことにしました。

 

あと、YouTubeで情報発信しとることを集まった人たちに言うたら、その場で登録してくれた人もおった。

 

そういうのはうれしいのう。

 

3年前に比べて、私もそれなりに変わった。

 

それで当時は、YouTubeはまだやっとらんかった。

 

ともあれ、全員が集まったわけでもないけえ、今度また全員が揃うた時にYouTubeを話してみようか。

 

これで10人でも20人でも登録してくれて、拡散してもらえたら儲けもんなんよ。

 

そんなこんなで、また後日台燈干の提灯つけの作業です。