六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

弁護士無料相談行ってみたんじゃけど、なるほど勉強になった。

先日、弁護士無料相談に行ってみました。

 

それで、悪質町内会のことを相談したんじゃけど、さすがに法律に詳しい人の話はこうなんかって勉強になるんよね。

 

とにかく証拠を集めてとかいうこともさることながら、相手の言い回しのこういう部分があれば裁判所で行政執行できるとのこと。

 

内容証明を送ってどうのこうのとか、ともあれいろいろな話が新鮮なんよね。

 

ともあれ、今後不動産を買ったとして、そこで町内会云々の話になっても会費なんかを断ることもなんとかできそうなんよね。

 

古民家買うていきなり呼び出され、さらにわけがわからんとこを何人かで言われたことで、不本意ながら払うことに。

 

ああいう不意打ちみたいなことって、いつ何時あるかわからんねぇ。

 

気いつけとっても突然あるアクシデント、しかし冷静に対応することで被害は小さくできる。

 

アクシデントを恐れては何もできんけえ、慎重にやりつつもそれでも避けきれんアクシデントは、危機管理マネジメント能力でクリアしていくしかないんよね。