六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

住んでないとこの町内会、ようやく話ができました。裁判所を使うて、動くことになりそうです。

作業用の古民家のあるとこの町内会、ようやく話し合いができました。

 

連絡係のMとNが、全く連絡をよこさず必要なことに答えない。

 

そこ以外にもう1人。前自治会長のAもマトモに答えない。

 

それでMの自宅へ行くも、居留守かようわからんのじゃけど、とにかく会えず。

 

公民館におった人に自治会長の家を聞いたら教えてくれて、ようやくマトモに話ができた。

 

不当に徴収した会費を返すよう要求、しかしそれはできんいう話。

 

自治会長は事情がわからず、前の自治会長を呼び出して3人で話した。

 

そしたら、自治会長は町内会費は納めてもらいたいものの、強制ではないような言い方ながら、前の自治会長は強制ですとか言い放つ。

 

???

 

強制でないなら事実錯誤誘導、強制って言うならその法的根拠が問題になる。

 

いずれにせよ裁判所で審議してもらい、それで決裁してもらおうか。

 

なんか、ようやくモヤモヤがとれて、ひとまず方向性が定まった。

 

それにしても、住んでもおらんとこから3倍会費をむしろういう町内会って、ほんま悪質よね。

 

断固取り返すべく動こうか。

 

弁護士に言われた通り、ちょっとやってみます。