六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

古民家の地域の自治会とのバトル、警察も巻き込み白熱!地元の人たちが言うには、ヤバい地域。

連日続いております作業用の古民家のある地域の自治会とのバトル、前自治会長のことを警察に訴えました。



生活安全課に話をしました。

 

ここには相手のF自治会も私を先に訴えており、逆に訴え返した形なんよ。

 

自治会長は、先日の話で会費は強制ですとか強硬に言うてきて、それを録音してある。

 

そうした証拠もありますのでどうですか?って言うたんじゃけど、なんか及び腰なんよね。

 

それで事実関係を確認したいと、それで自治会長と電話で話して、折り返しかけてきた。

 

今の自治会長が窓口になりますので、また話し合いをして下さいとのこと。

 

ちょっと待てや、証拠もあるわけなんで、なんで前自治会長を強迫あるいは強要とかで捜査せんのじゃ?って問い詰めたものの釈然とせんのよ。

 

とにかく、自治会長と話せの一点張りになった。

 

それで、扱うとしたら生活安全課ではなく、刑事課になるらしい。

 

ただ、刑事課に行く前にもう一度自治会長との話し合いをとかをずっと言うとった。

 

近所の町内会で話をしたら、そこの地域自体がヤバいとこで、あんまり関わらん方がええコワいとこらしい。

 

そうかのう?

 

逆に、私から逃げ回るようになっとったんよね。

 

先日の3人での話し合いで前自治会長にしても、自治会長が電話で呼んでもなかなか来ず、2回電話したらようやく来た感じ。

 

逃げ腰でようやく引きずり出し、一対一でなくなってからでないと強く出れない。

 

それで強く出て会費支払いを強要、それを録音されとる。

 

それで、警察に言われとるんよ。

 

バカかのう?

 

ただ、警察が動かんことも、地元の町内会の人が言うにはF自治会と警察はつながりが深いいうことなんよ。

 

ともあれ言われた通り自治会長と話し合いをして、そこから刑事課へと思う。

 

不当に徴収したお金を返せば済む話、強迫でお縄になる人が出るかもしれん。

 

自治会のあるF地区は、地元で知られたコワいとこらしいんじゃけど、1人1人にするとそうでもないらしい。

 

現に、連絡係をしとったMも前自治会長も、1人の時には逃げまくり倒しとった。

 

なるほど、警察の生活安全課の警官がどうか触らんで欲しいみたいな言い方が、自治会とのつながりを示していそうじゃのう。

 

コワいと噂されるF自治会を私1人でシゴウできれば、それは面白いことなんよね。

 

お金が返ってくるかどうかは置いといて、それ以上の打撃を与えて悪さができんようにした方がええのう。

 

さて、刑事課につき出すとして、どういう罪状になるんかのう?

 

まあ、それもちょっと楽しみにしとこうか。