六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

刑事告訴キターッ、住まない土地の前の自治会長が事情聴取決定。

連日バトルを繰り広げとる住まない土地の自治会、警察での生活安全課では手に負えず、いよいよ刑事課に。

 

生活安全課としては、自治会長と2人でまず話し合うてからにしてくれと言われ、それで自治会長と話し合いしようと会いに行ったんよね。

 

ところが、もう話することなんかないし、電話番号も教えませんとか言う。

 

それなら、とりあえず生活安全課のお巡りさんに言われたことは果たしたし、このまま刑事告訴しますいうことになった。

 

自治会長も、ああどうぞ前自治会長も受けて立つって言うてますとか言うた。

 

わきに2人ほど副会長がおったんじゃけど、さすがに人数が多くなると強気で言うてきよる。

 

それでその副会長の1人も、なんか関係ないのに介入してきよる。

 

ともあれ、マトモな話し合いができる相手ではない。

 

あちらがどうぞとか言うんで、その翌日に刑事課に出向いて刑事さんと話をしました。

 

証拠も提出して、あとは事件として立件できるかどうかがあり、しかし明らかに嘘をついとるのと、強要があることはわかったと。

 

まあそれで、その証拠としてスマホを片方取られてもうた。

 

数日預けることになってもた。

 

近所の町内会の人に聞くと、そこの土地を買うたお金はもう諦めえとか言われた。

 

市内では、かなりヤバい2つの地域の1つらしい。

 

いやいやいや、そんとなことはないぞ。

 

植物の資源としてはええもんあるし、これで自治会とのつながりも切れた。

 

おかしな連中と切れて、あの環境を使えるとなれば、メリットしかない。

 

まあこんな感じで対応できるのも、私ならではのチートな能力であって、他の人にはできんのよ。

 

私じゃけえそこで女貞子を見つけられたし、悪人をシゴウできた。

 

私を相手にしたことで、あの人らの消耗の度合いはデカい。

 

訴えるならどうぞ、受けて立ちますとか言うとる自治会長も、かなりしんどいじゃろうね。

 

相手してわかったのは、まず一緒に手を組めるような相手ではないいうことなんよ。

 

こちらとフェアに付き合おういう気持ちは、まずないのう。

 

そんとな相手なら、組むことでのデメリットの方がデカい。

 

一通り終わったら、あとはもう関わるまい。

 

厄介払いができて、ほんまよかったわ。

 

さて、警察に呼ばれて事情聴取されることになった前の自治会長、有罪になるかどうかは別にして、相当なストレスとダメージじゃろう。

 

あ〜あ〜ねぇ、相手が悪かったねぇ。

 

ともあれ、追撃の手は緩めずに、キッチリやったろかい。