六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

イレギュラーなことで大脳酷使、スターボールで大脳の邪気抜きです。銀杏で、物理的にも治そうか。

住まないとこの自治会の悪質さとやり合う中、一般常識が通じないのと、警察に行って刑事告訴手続きしたりしてイレギュラーな動きになりました。

 

刑事告訴の手続きでは、証拠の提出とか調書を作成などをやり、2時間ぐらい刑事さんと話をしてかなり疲れました。

 

大脳の力をかなり使うたとみえて、変なあくびが出まくりました。

 

通常の青のスターボールで治しても足りず、とりあえずオーバーホールをかけました。



 

イレギュラーなことで脳の使うとらんとこ使うのと、それ以外にも普段の動画撮影や編集をやっとる関係で、かなり疲れたんよね。

 

それからこの1年ほど、ずっとそんな感じで大脳を酷使してはそれをスターボールで治すことをやっとるんで、物理的にもかなり傷んとるんじゃないんかねぇ。

 

そういう意味でも、季節的にちょうど銀杏の時期でもあり、そのイチョウ葉効果を期待して脳の修復にかかろうか。

 

かなりクタクタになったのを、波動で復活させるのをくり返しとることで、臓器としての大脳には負担をかけて申し訳ないんよね。

 

近々銀杏を集めてきましょうかね。

 

ともあれそうした努力もあって、登録者数も増えてはおります。

 

まだまだ頑張らにゃいけんけえ、早めに治します。