六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農イノベーション兵庫のオンラインセミナー、ちょっと関係なさそうなものも出た方がよさそう。

今月20日に迫った、農イノベーション兵庫のオンラインセミナー。

 

しかし、それ以外のセミナーにも参加しといた方がよさそうに思えてきた。

 

誰と、どんなことでつながれるかわからんのよ。

 

私の独自技術に関心のある人がおれば、それは次につながる可能性は高い。

 

知り合いがおらにゃ、まず進まん。

 

しかし、助けになる人が出て来りゃ、お互いにプラスになるじゃろうね。

 

いろんな経験を積むことで、また能力的にも飛躍するもんがあるかもしれん。

 

いろんな意味で、外部に打って出にゃ何も変わらんのよ。