六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

地元町内会の秋祭りの本祭前の大ならし、無事終了しました。

地元町内会の秋祭りの本祭の前に、前座として近くの公園で行う大ならしが終了しました。

 

練習が終わったら、この大ならしを経て本祭になります。

 

今年は獅子舞をやることになりまして、動きは単調ながら体力的にハードなものです。

 

このお祭りの全てのパートができる人はおらず、それぞれ継承しとる人が指導員になって教えて練習をやるんよね。

 

いろんな人が集まるんで、知り合いは増えるものの深い話ができる人はそんなに多くもない。

 

ただ、そんな中でも親しい人が増えていき、それなりにつながりができていくと、それはそれでまた次につながります。

 

YouTubeの登録をしてくれる人とかもおって、それもそれで助かりますね。

 

しかし、YouTubeの動画がこの時期だけお祭りになってしまいよるけえ、これまでの登録者が抜けたりとかもあり、そのあたりが悩ましいんよね。

www.youtube.com

 

お祭りが終わって通常に戻れば、ある意味お祭りで登録外した人も戻ってくるじゃろか?

 

ともあれ、大ならしが終わって、あとは本祭が無事に済めばええね。