六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

住まないとこの自治会と、縁が切れてよかった。警察から先方に、私に近づくな命令。

住まないとこの自治会の前自治会長を警察に訴えてみたものの、有罪にはできんかった。

 

自治会費を強制したものの、払わんかったらどうするこうするって言うとらんけえ、罪に問えないと。

 

払わんかったら出て行けとか、痛い目に遭わすぞとかあれば有罪じゃったみたい。

 

しかし、かなり警察からの心象は悪くなり、今後は私に近づくな命令を受けました。

 

まあこれで、鬱陶しい悪質自治会とは縁が切れた。

 

とりあえずよかったのう、これ以上無意味な自治会費は払わんでようなったし、煩わしい人間関係もなくて済む。

 

つまり、そこの土地の資源を好きなだけ使える。

 

あいつらもバカよね。

 

私と親しくなっとけば、有益情報聞けたのに。

 

てか、宇宙の法則に反したことをやりよるけえ、プラスが入って来んようになるんよね。

 

自業自得か。

 

あそこは、今後も発展することはないじゃろう。

 

ジリ貧になって、衰退すりゃええんじゃ。

 

とりあえず、わかる人からしたらお宝がいっぱい。

 

まあやるだけやったことで、こちらには総じてプラスになりました。