六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農イノベーション兵庫、オンラインセミナー終了。しかし、反応はビミョー。

イノベーション兵庫のオンラインセミナーを受けてみました。

 

しかし、なんか一般的な話になり、私の話はちょっと特殊な感じじゃった。

 

一通り講師のセミナーが終わり、質疑応答とかになったものの、質問したのは私だけ。

 

独自の技術を確立したものの、売り先販路に悩んどるいうことを言うたんよね。

 

それで、そういう内容に関しての有効な手立てに関して、言葉に詰まって明確には答えてはもらえんかった。

 

メーカーさんとか販売会社とのマッチング云々の話が

進められればええんじゃけど、どうなるか?

 

とりあえず参加者のプロフィールを共有するとか言うとったんじゃけど、手を組めそうなとこあればええんよね。

 

来月には交流会があるんで、そこで話をした方がええんかもしれんのよ。

 

来週にまたオンラインセミナーがあり、今度はSDGsなんよ。

 

関係あるかどうかわからんのじゃけど、こっちの方が何か進展するかも。

 

オンラインの限界って、あるんかねぇ。

 

やはり顔合わせにゃ、無理なんかねぇ。

 

そしたら、やはり顔の問題なんかねぇ。

 

顔よねぇ。

 

むむむ、なんかわからんようになってきた。

 

ともあれ初めてのオンラインセミナー、やり方がイマイチわからんかったものの、やってみて初めてわかることもあった。

 

これでどうなんじゃろか、今回の延長で話が進展するんじゃろか?

 

あるいは、違うテーマのやつで進展するんじゃろか?

 

全くの不発で終わるんじゃろか?

 

また、次回に期待しましょう。