六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

秋祭りで、読みづらくなったYouTubeの登録者獲得。

秋祭りでは、その動画をアップし始めたことと、町内会の知り合いが登録してくれたことがある。

 

しかし、いつもの私の投稿がストップしてしまい、ショート動画で焼き直しみたいな感じでアップするやつがその代わりになっとる。

 

それではやはり不満な人がおるんか、チャンネル登録を外す人も出た。

 

お祭りも農業に関係しとるけえ、ええかなって思うたんじゃけど、そういう意味じゃなくて私の農業のアイデアとかのファンはそうとも思うてくれんらしい。

 

そらしゃ〜ないか。

 

それでお祭り関係も、想定しとったよりもかなり増えてもうて、まだ映像ストックがあるんであと何日かはまだやるんよ。

 

早めに元のスタイルに戻したいとこなんじゃけど、もうちょっと辛抱せにゃいけん。

 

なるほど、来年以降はそういうことも考えとかにゃいけんねぇ。

 

予め、動画で言うといた方がええわのう。

 

お祭り関係で増える部分と、逆に減る部分がなんか複雑でなんとも言えんのよ。

 

ただ、毎日農業ネタを考え続けることに少し休みを入れることができたことで、余裕を持って考えることができたんよね。

 

まあ勉強になりました。

 

なかなか、思うた通りにはならんもんよね。

 

お祭り動画が終わったら、平常に戻ります。

www.youtube.com