六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

オンラインセミナー2回目はSDGsで、この流れならなんとかなるかも。

イノベーション兵庫のオンラインセミナーなんじゃけど、今回はSDGsがテーマじゃったんよね。

 

テーマが違うたものの、これなら活用できるような感じがしたんよね。

 

前回のは生産者と販売会社とのマッチングであり、オンラインだけじゃったんよ。

 

しかし、今回はオンラインとセミナー会場両方じゃったんよ。

 

その代わり、オンラインでの質疑応答はなかった。

 

次回のマッチングセミナーでは、オンライン以外にセミナー会場も合わせてやるんで、直接乗り込みます。

 

オンラインで話しても全然伝わらんけえ、直接交渉なんよ。

 

知られとらんだけで、素晴らしいもんはあると。

 

それで、それを然るべきとこにつなげれば、大きな商売になると。

 

結局そこなんよ。

 

今の私が、それで苦しんどるんよ。

 

頼む、頼むけえ、なんとかつないでくれ。

 

それさえ出来上がれば、やっていけるんよ。

 

今日のは、本会場行けばよかったのう。

 

テーマが違うけえ、オンラインにしたんじゃけど、やはり次回は本会場じゃ。

 

来月、とにかく話を聞いてもらおう。