六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTubeの関係で、ブログフォロワーが増えましたが、フォロワー稼ぎの悪質なのもあります。

YouTubeの関係からか、ブログフォロワーがすごい勢いで増えており、3ヶ月で倍ぐらいで今200人ほど。

www.youtube.com

それはええとして、悪質なフォロワー稼ぎ目的のフォローもそれなりに増えてきた。

 

たまにチェックしながら、フォロー返した後にフォロー外すやつには、二度と来るなってメッセージ入れてフォローを外す。

 

皆さんもたまにやりましょう。

 

結局ね、有名人でもないのにフォロワーの数が数千人もおるとか、おかしくないですか?

 

そら、たまにはそういう人もおるでしょう。

 

しかし、そんとな人が10人も20人も短期間でフォローしてくるかのう?

 

そんなんないじゃろう。

 

メンテナンスめんどくさいけえ、すげえ迷惑なんよね。

 

それで、一回そういうのでフォロワー外し返したやつも、しれ〜っとまたフォローして来よる。

 

そういうの覚えとる時には、もう最初からフォロー返してやらんのよ。

 

まあフォロワー数が多いと、それなりに有利なこともあるんかねぇ?

 

いや、YouTubeの登録とかならわかるんじゃけど、ブログのフォロワーなんてどうなん?

 

あんまり、何にもないと思うんじゃけど。

 

まあとりあえず、フォロワー稼ぎ目的の人は、迷惑なんでやめんさい!

 

つってもやめんか、まあいたちごっこでも仕方ない。

 

フォロー外したら、通知来るようなシステムにしてくれんかのう?

 

ともあれ、地道にメンテナンスして外しましょう。