六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

銀杏の毒にやられて、しばらく食べるの中止。そろそろ、食べるの再開します。

酷使しとる大脳の修復のために食べとる銀杏、しかしその毒にやられてちょっとストップ。

 

銀杏にはビタミンB6を破壊する毒があり、その影響から口内炎ができてきた。

 

毒には致死量があり、46個食べるとダメらしい。

 

毎日15個ずつ食べとったんじゃけど、さすがにそれがだんだんたまると、じわじわおかしくなるんよね。

 

ビタミンを壊す作用が大きくなってきたんで、とりあえずは中断。

 

スターボールでの波動の邪気抜きと、さらに物理的に銀杏のイチョウ葉効果で、だいぶ治ってはきた。

 

あと何回か似たような感じで修復することで、脳の状況をよくしておこうか。

 

動画編集や文章書いたりの作業も、やはり積もり積もればかなりの負荷じゃのう。

www.youtube.com

夏の時期も、イチョウ葉とかお茶で飲むようにしようか。

 

春までの命の銀杏、今の時期には欠かせない修復アイテムじゃ。