六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

活路は、やはり外向きの世界。何としても、どこかとつながられにゃならまぁ。

知名度のなさで苦しむ今日この頃、やはりどこかで外部と接触せにゃいけんのよ。

 

昨年は、商工会議所とか神戸新聞とか、それなりに外部と接触することで相応のものを得た。

 

商工会議所でのことをヒントに、YouTubeでの成果がありました。

 

他にも、商工会議所のセミナーで言われたことで印象に残ったのが、能力の棚卸しなんよ。

 

何ができるかいうことで、自分の能力を洗い出し、その強みでどうこうするいうことになる。

 

例えばYouTubeなんかでは、知り合いのたけした君が9年やっとったんじゃけど、1年半で追い抜いた。

www.youtube.com

 

そういうことに関しては、たけした君よりは全然上じゃったいうことになる。

 

今やるべきなのは、農イノベーション兵庫からつながる人たちとの連携を模索することであり、先日のオンラインセミナーはイマイチ得られそうで得られないビミョーな感じ。

 

やはり、直接対面でないと無理なんよね。

 

ただ、先日のSDGsセミナーの講師と関われれば、そこが突破口になる可能性がある。

 

この農イノベーション兵庫で、どういう人とつながれるかが、ある意味今後の方向性を決めていくかと思うんよ。