六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

毒親要因での過酷環境で、まともに育ち上手く能力が伸ばせた人もおるはず。その人と、コラボの有無。

毒親要因を過酷環境で、結果的に私はそのダメージを克服して波動パワーも手に入れて、能力を伸ばすことができた。

 

まかり間違えば、転落して真っ逆さまになるところ、なぜかその苦難を退けてこれた。

 

心がおかしくなりかけたことはあったにせよ、その整合性をつけることもできて、結果オーライになったと言える。

 

それでこのことは、生まれる前の人生計画に沿ったものでもあり、カルマの刈り取りも含めてだいぶ成果を上げたとも言える。

 

ただ、完全な人生はないけえ、取りこぼしや失敗も当然ある。

 

それは、来世に向けた新たなカルマとして持ち越しにはなるじゃろう。

 

もう一度同じことをせえって言われたらイヤなんじゃけど、とりあえず成果にはある程度の満足感はある。

 

それが、経済面にまで及べば文句はないんじゃけどね。

 

さて、今の世の中には昔では考えられんぐらいひどい環境もある。

 

毒親にしても、かなりひどいのもおるじゃろう。

 

私が毒親環境を突破して能力が育ったように、今時の毒親によって能力が育ったような人がおらんとも限らない。

 

そういう人と手を組めると、面白いもんが出てくる可能性がある。

 

出会うことはそうそうないとは思うんじゃけど、もし出会えれば面白いんよね。

 

まあ、あんまり期待せずに待っておこうかのう。