六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

皆既月食

先日、皆既月食があったんで、写真に撮ってみたんよね。

 

天王星食も重なっとったようで、次は322年後とか。

 

天王星食とダブルなのは、4000年以上ないとか。

 

だんだん欠けていき、暗くなった月がなんとも言えんぼんやりした感じでしばらくそのまま。

 

珍しい天体ショーを見れて、なんかすごいんだかなんだかようわからんね。

 

月食自体は、昔は不吉とされてきたらしい。

 

私にとっての不吉となるのか、それとも吉兆になるのか?

 

ともあれ、頑張りましょう。