六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男が、政界に打って出るらしい。

カルト教団K教祖長男が、来年4月に政界に打って出るらしいんよね。



 

それで、カルトをやっつけるみたいな党名にするそうなんよね。

 

これで通ってしもうたら、メチャクチャ面白いんよねを

 

カルト教団Kのやっとる政治活動でほとんど成果が出とらん中で、教祖長男が議員になったら、それこそ教団側にとってはショッキングなんよね。

 

なおさら、支持者も減ることじゃろうね。

 

そうした意味で、かなり注目に値することじゃと思うんよね。

 

なんとか、彼の支持者が増えるとええね。