六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ようやく、生きたニワトリの動画が撮れた。なぜか、最近とんと見かけんのよ。

先日、農イノベーション兵庫の帰り道、まだ明るかったことで寄り道してニワトリの動画を撮ってきた。

 

いや、ようやくおったね。

 

そうそう、このニワトリなんじゃけど、以前おったのを思い出したんよ。

 

おったのは、高取山なんよ。

 

板宿から、歩いて登山して撮ってきた。

 

よかった〜。

 

高取山は、前の職場におった時に、九字打ちで登ったことがあるんよね。

 

あの時はニワトリの動画が必要とは思わんかったんじゃけど、山頂までの途中の茶屋でおったのを思い出したんよ。

 

養鶏場行っても撮影できず、さりとて学校で飼うとるとこなんか今どきほとんどないんよね。

 

どんな形であっても、生きたニワトリを動画に収めておきたかったんよ。

 

そういう意味では、高取山に登っといてよかったのう。

 

それにまた、収録のために登る時間もあってよかった。

 

結局ね、ニワトリを題材にするとしても、実物がおらず絵とかではシャレにならんのよ。

 

とりあえず養鶏場の飼料高騰のこととかで使うとして、そういう意味では貴重なもんが撮れた。

 

他にも、たらい回しできるけんね。

 

ありがとうニワトリちゃん、変なおっさん来てビビったかもしれんのじゃけど、悪気はなかったんよ。

 

とにかく、これでまたいろいろできるんよね。