六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

県庁職員と談判、農イノベーション兵庫の不備について言うたものの、イマイチわからんね。

先日の農イノベーション兵庫なんじゃけど、思うたよりも全然ダメダメなんよ。

 

何がダメダメか、自己アピールの時間がなさ過ぎて軽い挨拶程度で終わってしまい、名刺交換はしたもののそれっきり。

 

あれでは、誰が何言うたかわからんのよ。

 

そこらへん県庁職員に言うても、伝え方が悪いのではとか言う始末。

 

いやいや1分で、しかも前に出て言うのではなく自分の席で言うとか、そんなんで伝わるわけがない。

 

他に、不平を言う人はおらんとか。

 

なんじゃろか?

 

なんか全然ダメよね。

 

とりあえず何人かでセミナーを企画しとるらしいんじゃけど、また他の責任者にも聞いてみようかと思うんよ。

 

オンラインは全く伝わらんし、本会場でも伝わらんに等しい。

 

時間や足代かけて行ったとして、空振りさせられるんじゃたまったもんじゃない。

 

そこらへんも言うたんよね。

 

なんか、参加者目線じゃないんよね。

 

次のセミナーはテーマが違うんで、それは出ようと思うんじゃけど、あまり変わりばえしないようなら、その次からは行くのやめよう。

 

参加者は700人ぐらいおるらしいんじゃけど、1月に農イノベーション兵庫のホームページにそれらの経歴を載せるらしいんよ。

 

そんなら、それ見て直接そこに問い合わせた方がええのう。

 

マッチングするとか言うとったけえ、それを期待しとったんじゃけど、そんなの全くなかった。

 

材料を拾いながら、自分で形にしていくしかないのう。