六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

養豚場、撮影できず。昔のイメージと、だいぶ違うのう。

YouTubeで活用しよう思いながら、豚の動画を撮影しに養豚場へ。

 

しかし昔のイメージとは違い、密閉されて音も匂いもほとんどない。

 

昔は、鳴き声が聞こえて匂いもそれなりに強烈。

 

だいぶ時代は変わったのう。

 

てか、そうでもなければ街中で養豚場なんかできんのよ。

 

とりあえず。ニワトリや牛は撮影できた。

 

しかし豚はできんかったけえ、代わりにイノシシの剥製を撮影してきた。

 

あとは、豚の頭を料理にしとるとこを探してみようかのう。