六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

なぜか時間差、ここにきて火がついた人気動画。ジャンボタニシ食いの亀、じわじわキターッ!!!

9月にアップしたジャンボタニシ食いの亀のショート動画、しばらく忘れておりました。

www.youtube.com

 

しかし、ここ数日でなぜか6000回を上回る再生回数をタタキ出し、すごい勢い。

 

YouTubeって、なぜかそういう時間差の炸裂とかがあるんよね。

 

その仕組みはようわからんのじゃけど、しかし地雷のように突然そういうことがある。

 

すぐに炸裂するもんもあるものの、しかし何がどこで炸裂するかわからん。

 

そういう意味で、いろんな動画をアップしておくいうことは、それなりに意味があるんよね。

 

なんかそういうの時々あるんじゃけど、ともあれ再生されることによって私のチャンネルを押し上げてくれることは確かなんよ。

 

先輩ユーチューバーのたけした君を目指していろいろやってきた中で、登録者と再生回数とかを上回り、しかし再生回数の多い動画の数の超越が課題としてある。

 

さすがにもうそろそろ10年になるその厚みは相応のもので、1年半で登録者こそ追い抜いたものの、長年の実績は覆し難かった。

 

彼の最高の再生回数動画は3600超えなんじゃけど、2000超えとか3000超えとかはそれなりにあって、それらの数を上回るのが課題なんよ。

 

私のは8000超え6000超え4000超え3000超えがそれぞれ一個ずつあって、しかしそれ以外は多くても1000超えがそれなりにある感じ。

 

たけした君に比べて、まだまだ即席感がある感じなんじゃけど、その厚みを出すことによっていずれ払拭できる。

 

ともあれ、何で火がつくかわからんYouTube

 

焦らず腐らす、作業を続けていきましょうかね。