六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

動画で使う映像素材、写真を多用したりホームセンターでいろいろ撮影したりで、相当助かる。

動画で使う映像素材、いろいろ探す中でホームセンターにいろいろあってありがたいのう。

 

先日養豚場に豚を撮影に行ったものの、厳重に密閉されとって撮影できず。

 

しかし、思いがけずホームセンターでミニブタの撮影に成功した。

 

あと、ペットの餌の袋とかには、いろんな動物の写真とかがあって、これまた助かった。

 

どんな形であれ、それがビジュアルとして使えればええいうもんは、実物でも写真でもかまわんのよ。

 

ホームセンターでも、規模とかいろいろな条件があって扱われとるもんもそれぞれ違う。

 

犬猫コーナーはどこでもあるものの、思いがけないもんまでおる場合がある。

 

とにかく、これが使いたいってなった時に、すぐに対応できるように、いろいろ用意しておきたい。

 

YouTubeは、画面を飽きさせないことが重要。

 

豊富な映像バリエーションを用意することで、いろんな面白さが引き出せると思うんよ。