六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

スーパーでも、映像素材をゲット。YouTubeで使う映像、新鮮なものはありがたい。

YouTubeの動画を作るに際して、それなりに映像素材があると大いに助かるんよね。

 

ホームセンターでも、それなりに動物系の映像を入手したんじゃけど、スーパーの食品売り場でもええもんがあるんよね。

 

こういうのは動かないんで写真で充分であり、何かあったら使えるようにしておくことで、動画のクオリティを上げられるんよね。

www.youtube.com

 

小道具を揃えるのは大事であり、その充実を図っておくことは、その後を有利にすることが多いんよね。

 

ホームセンターでゲットしたもの同様、大事に使わせてもらおうか。

 

個人では、どう頑張っても用意できん映像はある。

 

そういうもんを提供してくれる機会は、大事にするべきなんよね。