六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTubeで、700人達成。収穫もやりながらじゃったけえ、ちょっと注力がイマイチになった。

YouTubeで、ようやく登録者700人を達成しました。

 

カイアポの収穫があったのと、今は女貞子の収穫の真っ最中なんよね。

 

それで、時間的余裕がない時期が続くことになって、動画もメンテナンスに注力できんのよ。

 

そんなわけで、700人の手前でかなり足踏みをしてしもうた。

 

とりあえず節目の1つを超えてきて、次は750なんよね。

 

これは目標の3/4でもあるし、千人を十両とした時の幕下のような感じなんよね。

 

250が序の口から序二段、500で序三段ていう感じで考えとった。

 

それで、750が序三段から幕下へ上がるとこなんよね。

 

ただまあその前に、600とか全体の2/3である666とか、今回の700の節目とかがあった。

 

まあ、いろいろ大変ではあるものの、ともあれここまできて、それなりの達成感なんよね。

 

まだまだ頑張ります。

www.youtube.com

www.youtube.com