六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2022年を振り返ってみて、来年を考える。

今年も、早いもので大晦日になりました。

 

なんやかやで盛りだくさんの一年で、結構早く過ぎ去りました。

 

今年はYouTubeでの登録者も昨年以上に増えて、年末に700人を超えたんよね。

 

外来種を活用する方法で、それらを動画に上げとったのもあったんじゃけど、ここ最近の肥料高騰の問題も取り上げて、それがわりとよかったんよね。

 

イノベーション兵庫でもマッチングの最中であり、まあいろんな意味で来年どうなるかわからんのよ。

 

年が明けてもしばらくは、今の路線で頑張るしかないんじゃけど、ともあれ生活を安定させるためにやるだけやるしかない。

 

ベストを尽くして、それでどうなるか?

 

来年もまた、1年頑張ります。

 

今年も、ご声援ありがとうございました。

 

皆さんもよいお年をお迎えください。

www.youtube.com