六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

さすがCちゃん、コロナワクチン拒否。仲間内で、打たざるを得なかった人の対策に苦慮。

しばらくぶりに、Cちゃんに連絡してみた。

 

波動強化人間の仲間内なんじゃけど、新人類乙女座移民であり、異彩を放っとるんよね。

 

コロナのワクチンに関しては、ずっと拒否し続けとるとか。

 

いや、さすがじゃ。

 

偉い!

 

仲間内でも病院勤めとか海外行くにあたって打たざるを得ない人がおって、その対策に苦慮しとるんじゃけど、話がわかる人には打たないように話もしとるらしい。

 

あれだけ死んだり具合悪くなっとる人がおって、こんなの陰謀に決まっとるとか言うとるし、またC国から今度大量に人を入れてウイルスをばら撒くことになるとかとも言う。

 

知り合いが、当たり前のようにワクチンを打ちまくっとるのを見ると、すげえ意識が高い。

 

乙女座移民は、ある意味悪性民族扱いしとったこともあるものの、しかしその中でこういう考えの人もおることは、そういう意味でもすげえ。

 

ワクチン打って摂取証明があれば、旅行の時に旅先で使えるクーポンが数千円分もらえる。

 

ワクチンもタダじゃけえ、そのクーポンはお得とか言うて打つ人もおる。

 

まだテストも不十分で、安全なんて言えんシロモノに手を出して結果がどうなることか?

 

いやいや、なんか考えさせられるのう。

 

悪性民族から正義や真実に目覚めた人の方が、一般的な人よりもしっかりしとるいうことか。

 

とにかく、今後はその意識の高さによって生き残る人たちばかりになって、多くの人は健康を損なって淘汰されて人口は減るんじゃなかろうか。

 

ヤバい世の中になったのう。