六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ブックオフ、タダ券での戦利品。福引きはハズレたものの、それなりにゲットしてきた。

ブックオフで、年末にある程度整理した本を売り払い、福引き券を大量にゲット。

 

しかし、残念ながら全部ハズレ。

 

ただ、それでも50円のタダ券として使えるんよね。

 

全部で950円分ある。

 

ひとまず、姫路三宅店でそれを全部とポイントで8冊、これだけゲットしてきた。



掘り出しものを、ゲットできてよかった。

 

これだけ新書で買うたら、一万円ぐらいするんよ。

 

100円のと200円のばっかりなんよ。

 

近々、網干店にも行きます。

 

新年にあたっての、ブックオフからの恵みでした。