六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

前やんにお任せ、ダメ波動強化人間再教育。ADHDなのか、話を聞かずに騒ぐ相手。

正月が明けて、一報が届いた。

 

ゼウス系波動強化人間Kさんから、アロマをやり始めたとか。

 

体調が悪く、住まいがケガレチでもあり、引っ越したいとか目ぼしい健康法が知りたいけえ、ピックアップした中から選んでほしいとかわけわからん。

 

さて、この人がそもそも何なんかなんじゃけど、知り合うたのは25年ぐらい前、薬業界の新聞記事を書いたことがあり、それを読んだKさんが連絡をとってきたのが始まり。

 

いろんな相談ごとを持ち込まれたんじゃけど、話を聞かずにしゃべりまくるだけ。

 

もともとは名古屋近くの人じゃったが、結婚して茨城で暮らしとった。

 

その後、私が波動強化して茨城の仲間内と会うて話をしとるとこにKさんも来て、とりあえず説明して波動強化しました。

 

その頃は、健康のためと称して漢方薬と健康食品を買いまくって使うておりました。

 

それでそれを買うのに金銭的に大変なので、薬局でパートをしておりました。

 

体調が悪く、薬局では人間関係に苦しみまくっており、その相談でそれなりにモリモリでした。

 

それを一つ一つ対処したんじゃけど、そもそもまずその大量の漢方薬と健康食品が必要かどうかをオーリングで調べました。

 

すると、ことごとくオーリング不合格になり、合格は1種類だけ。

 

その合格になったもんも、そんなに大した効き目がないもんなんよ。

 

そんなら、そんなの大金出して買う必要もないとなった。

 

パート先の人間関係も魂の民族の話をすると、薬局の人はゾロじゃないかとかいうことになり、歳下なのにこんなこと言うんですよとか必死に訴えとった。

 

その後しばらくして、東京の勉強会に出たいいうことで、やって来たんよね。

 

関係ないことをしゃべって騒ぎまくり、説明を全然聞かずに場を荒らし、何も覚えずに帰りました。

 

一番あきれたのが、私は波動強化人間なんですか?の質問。

 

お前一体何説明聞いて、パワーの実演やったんかってなことなんよ。

 

もう何言うてもムダじゃけえ、勉強会来るな言うて、電話禁止でメールだけにした。

 

それでもあまりにトンチンカンなこと言うとるけえ、日本語がわからんようじゃけえ知らんて言うてポイ。

 

 

関わるだけ時間と労力の損失で、当の本人は何も進歩がない。

 

それで、私自ら関わることをやめにしたんよね。

 

そうこうしとって数年前、いきなり電話がかかってきて(電話禁止って言うとったはずじゃけど)旦那が自殺するとかで大騒ぎ。

 

それなら波動の技をまた習わすかいうことで、アスペルガーのYさんに任せた。

 

名古屋から姫路まで新幹線でやって来て、Yさんと合流。

 

会うなり世間話でバカ騒ぎ、Yさんにたしなめられる有様。

 

それで結局何も覚えずに帰り、私からの怒りのメールで体調不良なのでもういいですとか言うて引っ込んだ。

 

そのKさんが、満を辞して再登場。

 

私にさんざんイヤミを言われて引っ込んだものの、ほとぼりが冷めたのか、最近の体調不良とそれに対するお金がかかって困ってのことなのか、ともあれまた訴えてきた。

 

ゼウス系って、こういう感じで自分が困ると助けてくれそうな人に言いつけに来るんよね。

 

相変わらずのバカっぷりにあきれまくり倒しとるんじゃけど、今度は前やんを出そうって思うたんよね。

 

いろんなもんに手を出して、結局何一つモノにできずに終わるいつものパターン。

 

当然私はやらんし、Yさんを再びぶつけても波動の話しかできんのと、話を聞かんけえ意味がない。

 

前やんなら、波動以外に女貞子やカイアポがある。

 

それらを売るとかいう感じで使うてもええんよね。

 

前やん起用のもう一つの理由は、前やん自体のスキルアップなんよ。

 

初心者向けに話したことがないのと、作家デビューにあたってその素人向けに話す技術の向上のためなんよ。

 

ともあれ、今度は福知山まで出向いもろうて、そこで前やんからいろいろブツを見せてもろうた方がええ。

 

波動強化人間関係者では、BKDに匹敵するバカのヘビー級。

 

いくら注意しても直らん、筋金入りの超大バカ。

 

前やんの成長だけで充分じゃけえ、一丁頑張ってくれ前やん!

 

てことで、さんざんイヤミを言うて福知山に誘導しました。