六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

お騒がせADHDのKさん撤退、今度はほとぼりがいつ冷める?

前やんにお願いしたADHDのKさん、相変わらず人の話を聞かないので、そのことを指摘しました。

 

結局ええもんがあったとしても、話自体を聞かずに騒ぎまくるだけじゃけえ、まずモノにすることはできんのよ。

 

そのことをキツく言うたんで、そしたらくじけた。

 

前やんのおる福知山までは、名古屋からじゃとそれなりにお金がかかる。

 

青春18きっぷ期間なら、かなり安く行ける。

 

新快速とか丹波路快速とか乗り継げば、特急みたいな感じで快適に速く移動できる。

 

春を逃せば、次は夏になる。

 

さて、このまま引っ込むのか、あるいはまた気が変わって行く気になるのか。

 

ゼウス系得意の、熱しやすくて冷めやすい。

 

以前、アスペルガーのYさんにお願いして、対応してもろうて、その時に世間話して何も修得せずに帰った。

 

そのことについて予め注意しとったのにも関わらず、全然話を聞かずにバカ騒ぎ。

 

それをキツく注意したら、引っ込んだ。

 

そこから3〜4年経って、ほとぼりが冷めてそれで正月にまたいろいろ言うてきた。

 

前やんにお願いするにあたって、注意したことも聞かずに、また当然キツく注意した。

 

そしたらまた引っ込んで、それでまたほとぼりが冷めればそのうち連絡があるじゃろう。

 

今度は、またいつ頃ほとぼりが冷めるのかってとこなんよね。

 

ともあれ、話をしてもダメあるいはムダな人はおって、そんとな人の使い道をどうするかなんよね。

 

その人は何も変わらんのじゃけど、その人をぶつけることによって成長する人はおるんよね。

 

前やんも、初めてKさんと直接やり取りして気づいたことってあるんよね。

 

うわ、こうなんじゃってね。

 

彼には本の執筆に関して今仕事しよるけえ、それで素人相手の対応を経験させたかった。

 

レクチャーがお預けになったものの、かなりレベルの差がある相手にはこうすりゃええんかいうのが、ある程度わかってもらえたらそれでええんよ。

 

懲りてはケロッと忘れるをくり返すKさん、復活の時は案外早いかもしれんのよ。