六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTubeにおける長文コメント、できれはメールのやり取りにして欲しい。

YouTubeの視聴者で、熱心にコメントを寄せる人が出始めとるんよね。

www.youtube.com

 

かなり長いコメントで質問してくるような人もおり、それってどうなん?て思わされる。

 

YouTubeのコメント欄での長文のやり取り、結構ホネなんよね。

 

いやいやいや、あんなコメントで充分な意思疎通なんかできるわけないんよね。

 

それよりはメールの方がええし、その方がスマホで長文打つにも楽なんよね。

 

YouTubeのコメント欄やり取りよりメール、さらに電話で直接話す方がええね。

 

勿論直接顔を見ての方がもっとよく、会うて話すのが一番なんよ。

 

しかし、遠隔地の一人一人にそれはできんけえ、なるべくなら電話かメールにした方がええね。

 

会うたことのある人は、その後のメールだけでかなり用は足せるんで、それが一番効率がええかな。

 

そういう意味で、東京から九州や広島までなるべく行っとったわけなんよね。

 

このブログでコメントする人も、なるべくならプロフィールにあるメルアドから直接連絡いただけると助かります。

 

ともあれ、熱心なのはええものの、こちらのメンテナンスが嵩んで意思疎通が不充分な方法より効率的な方法にしてもらいたいんよね。