六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの教祖長男、街頭演説を始めて教団の広報まで駆けつける。

カルト教団K教祖長男が、街頭演説を始めて何日か経った。

 

その破壊力は、かなり大きいって言えるんよね。

 

教団から広報の人らが派遣されて、詰め寄る場面もありますね。

 

ただ、それで話しかけるとかの場面もあって、正直言うてあれは邪魔ですね。

 

話させないいう妨害なのか、まあいずれにしてもやはり嗅ぎつけるととにかく来ますね。

 

まあそういうことがあるんで、私も直接会いに行ってマークされるとまずいんよね。

 

ともあれ何とか、有益な情報だけ伝えたいんよね。

 

まあしかしあれだけやれば、ネットを知らん人にも伝わるし、広報相手に騒ぎになればそれも宣伝効果があるんよね。

 

教団のやることは教祖の転落期の運気の影響で、悪手になることが多くなりそうじゃけえ、とにかく派手に動いて欲しいもんよね。

 

やればやるほど教団にはダメージ、百害あって一利なし。

 

つうことで、とにかく教祖長男には頑張ってもらいたい。