六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男と教団候補者との選挙バトル、その結果によってまた教団はダメージを食らう。

カルト教団K教祖長男と教団候補者との選挙、その結果は大きくは2つ考えられる。



 

教団側はまず惨敗で変わらんものの、教祖長男が勝つのかどうかなんよね。

 

教祖長男が勝つようなことがあれば、教団にとっては大打撃になることは必定なんよね。

 

両者が落選したとして、しかしその内容によってもまた違うてくるんよね。

 

得票数において教祖長男が上回れば、それもまた教団には大打撃になるじゃろう。

 

当落線上にある数字は、千人前後らしいんよね。

 

前回の教団の数字は、二百数十票足らず。

 

教祖長男が当選するかどうかは別として、教団側よりはとれるはずなんよ。

 

両者落選での大打撃か、教祖長男当選による大打撃かの問題で、どちらにしてもダメダメなんよね。

 

教団、いや教祖のバカさ加減は、もうどうしようもないんよね。