六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTubeの登録者ゾロ目、ラッキー7が出ました。縁起が良さそうなんで、記録しました。

YouTubeの登録者数が、777人になりました。

 

連日の、YouTubeでの諸々のことで奮闘しております。

 

ここにきて縁起のええゾロ目が出ましたんで、記録しました。

 

目標千人のうち3/4を超えてきまして、それで出たゾロ目777。

 

先輩ユーチューバーたけした君ともその差は200人以上開き、もはや800人も目前。

 

さてそれはそうと、ここ最近数字の持つ意味について考えるようになった。

 

7の持つ意味、さらにゾロ目になった時の意味、そうしたことからすると、幸運は近いらしいんよね。

 

それと、叶えたいことに集中することらしいわ。

 

奇跡を起こす力が与えられとるとかも、あるらしいんよね。

 

ともあれ、パチンコやスロットでも777は大当たりであり、なんか気分がええのう。

 

それで、とりあえず今後の節目の数字を考えると、800、888のゾロ目、900、950、999のゾロ目、そしてかねてからの目標の千人到達なんよね。

 

これで、とにかく上を目指して頑張るしかない。

www.youtube.com

 

次のゾロ目888は、経済的豊かさが手に入る意味があるようなんよ。

 

さらに次のゾロ目999には、才能や情熱を活かせる前兆の意味があるらしい。

 

1000には、天や宇宙と深くつながりが持てたいうことらしい。

 

数字に導かれつつ、目標達成まで頑張ります。