六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

春の遠出で書く本の内容、まずは女貞子のことにしようか。

春の遠出では、青春18なんで時間はかなりある。



 

この移動時間を使うて、メールや動画編集をやってもええんじゃけど、電池のことを考えると電気を使わん作業の方がええ。

 

まあそういうことで、執筆をすることに。

 

清書するのはいつでもできるけえ、まずは原稿を書いといた方がええわのう。

 

それで、昨年はカイアポや女貞子のことを書いて、それなりに実績になった。

 

とりあえず、今回はまず女貞子の2作目をやったろかい。

 

非常食いう面を、強調したもんにするかのう。

 

かなりいろんな意味で、ありがたい存在になった女貞子。

www.youtube.com

今年は、在来種もふんだんに手に入れた。

 

食糧危機のことが言われるようになったこともあるんで、その流れに乗っていこうか。