六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

大学入学前と同じ星回り、言われてみれば確かに似た雰囲気です。絶望感の中、今後どうなるか?

今、農業関係での独立を目指して頑張ってきたものの、私一人でやれることには限界があり、だいぶ厳しい状況。

 

この状況は、大学入学前の絶望感の中にあった時に似とる。

 

共通一次はイマイチであり、私立の滑り止めも全部落ちて、国立の二次試験もダメな感じで、もう浪人確定に近い感じじゃった。

 

それで受けた私立大学の二次募集、3月7日に金沢でボロボロの状態で受けた感じでは、やはり絶望的じゃった。

 

問題は簡単じゃったものの、入試ってもんは問題が簡単なら通るとも限らない。

 

それは、一次募集で受けた私立の滑り止めで思い知っとる。

 

体調が悪くてフラフラしながら受けたことからして、もう絶望感モリモリ。

 

ああ〜、おそらくダメで浪人確定。

 

ガックリしながら、自宅へ戻った。

 

しかし、3月中旬なんと合格通知が来た。

 

もうすっかり諦めとった中での、逆転劇。

 

学費が高いけえ、一瞬躊躇した。

 

しかし、思い切って進学してよかったと思うとる。

 

今の状況は、ビジネスで組める相手を探しながら、YouTubeでの登録者を増やしとる感じなんよ。

www.youtube.com

 

お金がなくなれば、一時的に薬剤師に戻らざるを得ない。

 

それは、ある意味大学入学前で言うと浪人するような感じに近い。

 

武運つたなく勤めに戻るとしても、これまでの奮闘でかき集めたYouTubeの登録者は850人を超えた。

 

収益化のメドの千人までは、もう150人を切ってきとる。

 

タイムアップするとしても、どこまで千人に近づけられるかで、その後が変わってくる。

 

ダメになったらなったで、しかしそれでもなるべくしっかりした足がかりだけは残しておきたい。

 

そういうのがあれば、それほど時間もかからずになんとかなりそうなんよ。

 

とにかく頑張っといて、あの時のような奇跡が起きるのかを見守るしかない。

 

今月中旬にある農イノベーション兵庫、それでどうなることか。