六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖急逝により、R団体に連絡を取ろうと思います。

カルト教団K教祖急逝により、連絡を取ろうと思うようになった存在が2つあるんよ。

 

それは、教祖の長男とR団体なんよ。

 

ただ教祖長男は、今のところまだ状況が安定しとらんけえ、状況が落ち着いとるR団体にコンタクト取ろうと思うんよ。

 

教祖がおらんようになった今、忖度する必要はない。

 

どうやって連絡とるかいろいろ考えとったんじゃけど、ホームページにあったメルアドにメールすることにした。

 

もともと邪教として敵視しとったものの、本のオーリング判定によってダメダメとなったことが根拠。

 

しかし、そのオーリング不合格の悪い波動の正体が精神異常の周波数ではなく、病気周波数じゃった。

 

それは、巫女さんの巫病由来のもんなんよ。

 

本の作り方が、直筆ではなくてテープ起こしじゃったんよね。

 

それがわかってまもなく、リーダーが巫病で帰天。

 

今は、その後継者がどうなっとるんかわからんのよ。

 

それも含めて、連絡してその様子も確かめたいんよね。

 

私の持つ材料が、彼らのためになるかどうかなんよね。

 

果たして返信があるかどうか、ともあれ待ちましょう。