六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

兵庫県よろず支援拠点、行ってまいりました。

イノベーション兵庫に続いて、そこで知り合うた中小企業庁兵庫県よろず支援拠点に行ってまいりました。

 

あいにくの雨だったんじゃけど、とりあえず行って相談してきました。

 

イノベーション兵庫では、いろんな業種の人がおりまして、必ずしもつながれるような人ばかりでもないんよね。

 

 

私がつながりたい人は、加工販売業者なんよ。

 

開発や生産はできても、知名度がなく販路がない。

 

今やっとる生産やYouTubeなんかをやりながら、それで加工販売までやろうとしてもほぼ無理なんよ。

 

一人で全部は、もうできんのよ。

 

得意分野を持ち寄り、それでそれぞれが力を発揮するようでないと、やはり難しいんよね。

 

それで、まあいろいろ相談したんじゃけど、融資を受けてとか展示会にブースを出すとかの提案を受けたんよ。

 

しかし、お金を払ってとなると、ちょっと苦しいのう。

 

補助金とかもあるものの、どうなんかねぇ?

 

いろいろ情報が多くて、何とも言えんのよ。

 

また、相談に行こうかのう。