六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農イノベーション兵庫のホームページ紹介の業者に、とにかく当たりまくってあとはYouTube。

イノベーション兵庫のホームページがリニューアルされるとかいうことで、その前に今のホームページを見ました。

 

それで、掲載されとる参加者のホームページをしらみつぶしに当たることをやることに。

 

やってどんな結果が出るとか関係なく、とにかく打ち続けるしかない。

 

誰も手伝うてくれん中、とにかく組める相手を探さんことには、事態が進展せんのよ。

 

YouTubeも。動画を上げるのを打ち続ける中で、登録者も増えてきた。

www.youtube.com

 

結局、生産ができても加工販売ができにゃ意味がない。

 

イノベーション兵庫では、名刺交換した相手には、それなりに表敬の一斉メールをやった。

 

しかし、スマホにメルアド登録して打ちまくる作業は、それこそ1日がかり。

 

イノベーション兵庫のホームページからは、各自のホームページに直接飛べて、そこにメール打ちまくる

 

パソコンに張り付いてカタカタやるのも、かなりのしんどさ。

 

しかし、迷うとる暇はないんよ。

 

やるだけやった中で、組める相手がおればそれでよしなんよ。

 

事の成否は、天のみぞ知る。

 

結果を信じて、踏ん張るだけなんよ。

 

YouTubeは千人も視野に入ってきたし、あとはビジネスパートナー。

 

この経験が、いずれ何かの力になると信じよう。