六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

いずれ、カルト教団K教祖長男に直接会いに行きたい。邪気抜きで回復させられたらって思います。

カルト教団K教祖が急逝して、いろいろ動きがありました。

 

教団では、未だに復活の祈りをやっとるようよね。

 

それはそうと、教祖がおらんようになったことで、教祖長男に会いに行こうって思います。

 

しかし、時期としては夏がええかのう。

 

今はあちらは選挙で大変じゃろうし、こちらも状況が落ち着かないんよね。

 

彼の疲労ダメージだけでも取り除くことができれば、また活動の幅も広がるじゃろう。

 

ともあれ、このまま彼をこのまま弱らせることは、世のため人のためにはならんけえ、何とかサポートするぞ。

 

今月動くことがダメな理由は、彼が今転落の時期でもあるんよね。

 

その時期に出会うのは、彼にとってよくない相手になるんよね。

 

上手く会えるとええんじゃけど、こればかりはお導きじゃけえのう。

 

とりあえず、何とか会えるよう幸運を祈りましょう。