六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTube登録者、ゾロ目キターッ!!!777に続き、888。

YouTube登録者が、キリのええ数字888のゾロ目キターッ!!!

 

先月後半800を超えて間もなく、編集アプリのプレミアラッシュが使えんようになって困りました。



せっかく勢いがついとるとこ、その勢いが削がれることを心配したものの、他のアプリ使いこなしてなんとか対処。

 

勢いを落とすことなく、何とかここまできました。

 

目標の千人まで、残すところ112人ですね。

 

このまま頑張れば、おそらく5月ぐらいには達成する可能性もある。

 

2年間の短期間でここまで積み上げられたことに、まあある意味手応えはあったものの、やはり一人でできることの限界を感じるのう。

 

ともあれ縁起のええ数字いうことで、最高なのは777。

 

それに引き続き、今回は888を達成したんよね。

 

次のゾロ目は999で、その次は目標の千人になる。

 

今月末まで、あと月の星回りが変わるまで、どこまでいくかのう?

 

とりあえず目先は900を目指すものの、それももう目前まで来とる。

 

目先のストレスはデカいものの、ペースを崩さず積み上げるべきは積み上げていきたいって思います。