六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

一人でやらざるを得ない状況に追い込まれ、それで取り組んだ農イノベーション兵庫も、動かん。

農業で独立を目指して頑張ったものの、結局私一人でやらざるを得ない状況になり、そうなると私一人で足らない部分を補う人らと組む必要がある。

 

新聞やケーブルテレビでそうした人を求めたものの、まずそれらしい人とは組めんかった。

 

しかし、そうした中でようやく昨年後半から農イノベーション兵庫が出てきて、そこでマッチングとかいう流れになった。

 

しかし、新しいホームページを作るとか言うとって、それが今年の1月年明けすぐにとかいうことじゃった。

 

それで、3月27日ぐらいから内容をインプットしてとかいうことになった。

 

いつまで待たすんじゃ?

 

それで、職員に聞いたら各自でインプットしてくれとか。

 

それでインプットしようとして、はじかれてしまいよる。

 

どうなっとるんよ?

 

不具合発生で、原因究明までまた数日かかるのと、年度が変わることで、職員も総入れ替えらしい。

 

全く、いつまで経っても変わらん。

 

あ〜あ〜、なんかこういう待たされ方ってどうなん?

 

なんか、すげえストレスなんじゃけど。

 

こうして、ズルズル時間だけが過ぎていく。

 

この時期にやると言われてそこを目指しておったのが、何度もこんなことされてはたまらんのよ。

 

状況が変わらんでも、生活費だけはかかっていく。

 

そんなの職員は、どうでもええのよ。

 

時期が遅れてズレまくっとることに抗議したんじゃけど、それにはさすがに謝ってきた。

 

謝ったところでどうもならんし、状況も変わらん。

 

なんだか、こんなんアテにしとってええんか?って思うたりもする。

 

まあ職員に悪意はないし、上の指示で動いとるだけじゃけえ、しゃ〜ないんじゃけどね。

 

ともあれ、リニューアルされたホームページでないと、参加者のとこに連絡の取りようがない。

 

ストレスはかかっても、待たざるを得ないんよね。