六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ついにキタ、YouTubeチャンネル登録者900人。残すところ100人で、ひとまずの目標達成。

ついにキタ、YouTubeチャンネル登録者900人の大台。

 

目標千人に対して、残すところあと100人までになった。

 

あと100人ともなると、どうじゃろか?

 

4月中の到達は難しいじゃろうけど、5月ならまず間違いないじゃろう。

 

5月の達成に向けて頑張るとして、やはり中旬か下旬頃かのう。

 

ただし、再生時間が足りんけえ、今後は再生時間長めの動画を作っていかにゃいけんのじゃ。

 

5月に達成したとして、2年と3ヶ月か。

 

かなり大変ではあったものの、知り合いのたけした君が10年以上やっとってまだ600人いかんことを考えると、すごいと言えるんよね。

 

一人でできることを考えて、それでとにかくまくった結果、YouTubeの能力は上がった。

 

これで仲間内が始めるにあたり、かなりいろいろノウハウを教えることもできるし、コラボすれば私ほど苦しまずにチャンネル登録者を増やせるじゃろう。

 

アテにしとったもんがいろいろダメになり、しかしYouTubeだけはそこそこ順調に伸びた。

 

ひたすらこれをやれって言われとるような感じじゃったけえ、とにかく一人でやらざるを得んかった。

 

その都度学び、その都度工夫しながら、しかし一人の限界もあった。

 

時間をムダにせず、とにかく時間に追われながらの日々で、農作業やりながらYouTubeのネタを考えて編集もやってブログも書く。

 

本も出したし、あとは農イノベーション兵庫にも行ってマッチング。

 

しかし、農イノベーション兵庫のホームページも本来なら1月にできとるはずが、出来上がりが4月までズレ込み。



こういうの、かなり堪えたのう。

 

もてんのじゃ。

 

ともあれ、YouTubeでできてきた実績をもとに、今後のことを考えていこうかのう。

www.youtube.com

 

つらく苦しい2年ではあったものの、そこで焼かれて鍛えられたことは、いずれ役に立つじゃろう。