六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ついにキタ、ユーチューブ950人。目標の千人を十両として、幕下上位五番まで到達。

昨日、ユーチューブの登録者が951人になって、残り50人を切ってきた。

 

千人を十両として、幕下750、序三段500、序二段250、それ以下を序の口として頑張ってきた。

 

さらに幕下でも、上位五番を950以上としとった。

 

いよいよ迫ってきた千人、今月は無理にしても来月どの時点で到達するかなんよ。

 

まだ再生時間の縛りがあるものの、それは動画の時間を長めにすることで対処しようと思うとる。

 

ここで、有力かインフルエンサーが加われば、どこかでバズる可能性もある。

 

とにかく、なるべく早くこの千人を達成させたい。

 

今は、全力集中じゃ!

www.youtube.com