六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ようやく整備できた、農イノベーション兵庫のホームページ。どんだけ待たすんか、怒りしかない。

イノベーションのホームページ、ようやく整備できたらしい。

 

ていうか、これって本当は正月ぐらいにできとるいう話じゃったんよね。

 

何ヶ月経つんよ、もう5月じゃろが!

 

県庁のやる仕事って、こんなんかい!

 

4ヶ月も待たせるとは、どういうこっちゃ!

 

もう怒りしかないんよね。

 

とりあえず私の情報アップして、あとは組めそうな人をその中から探すしかないわ。

 

お役所仕事いうか、参加者のこと考えとらんいうか、ひど過ぎ。

 

まあ職員に怒りをぶつけたところで何も変わらんけえ、こっちの仕事を進めるしかないんよね。

 

これでどうなるか、他にもユーチューブとか他のこととかとりあえずやるだけやって、それでダメならまたサラリーマンに戻るしかない。

 

それで戻ったとしても、ユーチューブの千人は目前。

 

作るべき足がかりは作った。

 

この5月から6月に向けての動きが、これまでの戦いの山場になる。

 

孤独な動き、最大限やったはず。

 

これで天が応えてくれんのなら、もうそれまでなんよ。

 

それにしても、今回のこの農イノベーション兵庫の対応のひどさは、腹にすえかねるもんがある。

 

理不尽さを感じつつ、どうもならんもんはその通りやるしかない。