六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの代表者が決まったんじゃけど、依然として流動的。動向は、今後も注視していきたい。

カルト教団Kの代表者が、理事長じゃったIさんに決まった。

 

後妻とTさんグループからではなくて、ナンバー3がトップになったんよね。

 

それまでナンバー2じゃった後妻ではなくて、降霊ができるTさんでもなくて、事務方の方が主導権を握ったんよね。

 

派閥争いがあったんじゃろうか?

 

今後の展開は、読みづらくなったんよね。

 

ともあれ、教祖の肉親は完全に排除された感じなんよね。

 

今回選ばれたIさんにしても、たまたま理事長じゃっただけで、特に何ができるわけでもないんよね。

 

降霊系の人や教祖の肉親などを頭に、分派活動が起きる可能性もあるじゃろう。

 

このままならジリ貧になるしかない教団、発展の見込みはない。

 

地獄の崩壊劇がどうなるか、それは見届ける必要があるんよね。