六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ついに到達した、ユーチューブ千人!開始から2年3ヶ月、ある意味長かった。

ついにきましたユーチューブ千人、ここまでよう頑張りました。

 

ここを十両として、節目の数字に幕下以下のポジションを割り振った。

 

序の口からスタートして、序二段序三段と頑張って幕下までキタ。

 

さらに今ようやく十両到達、キタキタキターッ!(≧∀≦)

youtu.be

 

振り返ると、序の口が10ヶ月、序二段が9ヶ月、序三段が5ヶ月、幕下が4ヶ月なんよね。

 

結局ね、最初の段階でやり方のコツとかを掴むのにかなりかかってしもうたんよね。

 

まるっきりやったことのない人間が、やり方勉強しながらじゃったけえ、鳴かず飛ばずの時期が長かったんよね。

 

序の口10ヶ月とはいえ、やり方覚えたのが6ヶ月目なんで、実質上4ヶ月で通過したことにはなる。

 

そう見ると、序二段が一番長いか。

 

数が増えると、脱落する数も増えるいうのがあった。

 

ある程度チャンネルが認知されると落ち着いたものの、そういう不安定さっていうのが過渡期にはあるんよね。

 

知り合いのたけした君の429を追いかけながら、当然相手も増える。

 

結局、535ぐらいで追い抜いた。

 

チャンネル登録してくれた人の数字を追いかけながら、それでとりあえずここまできた。

 

840ぐらいで追い抜いた人、900ぐらいで追い抜いた人、980ぐらいで追い抜いた人、みんな指標になってくれてありがとう。

 

次の目標は、収益化なんよね。

 

今度は、再生時間を稼ぐ必要がある。

 

ともあれ、まだまだ上がある。

 

インフルエンサーの獲得とかいろいろ考えつつ、最低限の土台は出来上がったんで、そこからどうするかなんよね。

 

食糧危機の問題を追い風に、これからも頑張ります。