六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男と面会終了で、とりあえずやれることやりました。

カルト教団Kの教祖長男と、大阪なんばで会いました。

 

3月の教祖まさかの急逝によって、ようやく会いに行ける状況が整うた。

 

教祖がおってはまだしばらく求心力があり、下手に手出しできんかった。

 

カルト教団K教祖長男とは、前々から話がしたかったんよね。

 

しかし、ようやく実現しました。

 

さて、それでやれるだけやってきました。

 

なぜか知らんのじゃけど前やんまで来て、合流して目的地へ。

 

それでひとまずよかったのが、波動の技で巫病をある程度治せたことなんよ。

 

降霊術でかなり重くなっとって、本人に胸でオーリングやらせたらかなり開いたんよ。

 

そんなん続けとったら、もてんのじゃ。

 

0ヘルツブレイクを食らわして邪気をはがし、それを抜いたった。

 

それから、宗教の本のオーリングで正しいもんとそうでないもんとの判別も本人の手でやってもらい、カルト教団Kの教祖の初期の本と後半の本との違いも確認。

 

思わぬ誤算があったのが、お店のスタッフの一人がやたら興味を持って、お店にあった宗教本をやってくれとなった。

 

うっわ〜ハズレ本じゃないか、それやらすんかいって思いよったんじゃけど、しゃ〜ない乗りかかった船。

 

見事にオーリングが開いて、邪教確定!

 

さらに、その本に波動をタタキ込んで変化させたら、教祖長男がやたらウケた。

 

一連のことやっとる中で、他のお客までこれは動画撮っておきたかったとか言うとる。

 

それで興味を持ったお店のスタッフが、波動強化したいとか言い出して、とりあえず説明。

 

むむむ、波動強化希望者まで出る有り様に、いささかなんでこうなったって思いつつ、まあまあとりあえず波動強化しとこうか。

 

それで予期せぬこととしては、なんだかお店のイベントで波動ショーをやってくれとかなってもうたんよ。

 

6月になんかやることになって、呼ばれてもうた。

 

私としては、別にお店のイベントとかなんか全く考えとらんかったものの、なんだか変なことになったんよね。

 

教祖長男の巫病を治して、なおかつそれなりに協力できればええって思うとっただけじゃけえ、成り行きでなんか違う方向に行ったんよね。

 

まあまあとりあえずよかった、これである程度巫病もどけたし、言いたいことはある程度言うた。

 

当初の目標は、何とか果たせた。

 

あと、教祖長男なんじゃけど、今後もまだ無理するようなら、いやせざるを得ないとなれば、相応の対応がないと早死にしかねない。

 

それは、何とか食い止める必要がある。

 

最初はお坊ちゃんて思うとった教祖長男、カルト教団Kの後継者かって思うて批判的に述べたこともある。

 

しかし、まさかの教団離脱と明かされた知られざる過去、さらにアンチ教団活動と教団からの嫌がらせ。

 

それで体をガタガタにしながら、よう頑張ったって思うんよね。

 

伏せ字で水面下でアンチを続ける私としても、教祖がおらんようなった今、ここで助けにゃどうもならんのよ。

 

一人の人間じゃけえ、どうしても完璧じゃない。

 

しかし、ともあれ長年の修行の成果で、助けるべき人を助けんかったら男が廃る。

 

かつての知人の敵討ちの意味合いもあるし、ここはできる限りのことはしたいんよね。

 

今後どうするかなんじゃけど、教団内にそれなりに私の顔を知っとる人もおるけえ、なるべくなら私が組んだとは知られずにやっていきたいんよ。

 

あくまでも影に徹して、動きたいんよね。

 

そのあたりで、教祖長男と話し合いしてどういう形で情報発信するかを決められたらって思うんよね。

 

非常に有意義な話ができ、本当によかったと思います。