六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農イノベーション兵庫グダグダ、ホームページのアップが難航。

イノベーション兵庫では、今年の年明けにホームページを新しくしてそこで会員情報を紹介するいうことじゃったんよね。

 

それがズルズル延びに延びまくり、3月末にはいう話になり、さらに4月前半いう話になった。

 

県庁の職員が入れ替わるいうことで、メンバー入れ替えで引き継ぎもあり、結局4月もお流れになった。

 

そんなら、最初から年明けとか3月末とか4月前半とか言うなや!

 

結局、5月になってようやくできますとなったものの、今度はこっちがYouTubeの千人到達云々で手が離せんようになった。

youtu.be

それで千人到達していよいよ専用のフォームから入力したものの、今度はデータが入らない。

 

あ〜あ〜、おい何やっとるんじゃほんまにもう。

 

それで職員にいうたら、メールで送れとか言う。

 

それで送ったった。

 

それで、ログインパスワードを送るんで、それで入ってほしいとか言うものの、今度はそのパスワードが来ないまま土日。

 

結局週明けかい!

 

なんかもう、怒りしか湧いて来んのよね。

 

この持って行きようのない怒りとストレス、どうもならんね。

 

週明けに、文句言うたろ。

 

あまりにも、ふざけ過ぎ!

 

さすがはお役所仕事、期日はあってなきが如し。

 

とりあえず、他にやれることやっとくしかないのう。